2013年12月16日月曜日

国際通信社がトップフォーラムに掲載する特別企画

国際通信社が、トップフォーラムに掲載する特別企画。
国際通信社が、発行するトップフォーラムには毎号掲載される特別企画があります。
国際通信社は、地域に生きる人と企業に注目しています。
国際通信社は、特別企画の中で経営者の生の声を発信しています。
国際通信社は、12月号でも様々な人と企業の生の声を誌面に掲載しています。
特別企画の取材を行っているのは、国際通信社です。
トップフォーラムの発行元は、国際通信社である。


国際通信社がトップフォーラムに掲載する特別企画、地域に生きる人と企業――経営者の生の声を全国の読者へ伝えるものです。

時代は常に変化し続けるものです。その激動の時代に、地域と共に歩みを進めていく人々がいます。国際通信社が発行するトップフォーラムの特別企画「地域に生きる」は、各界の著名人との対談の中で、企業経営に対する姿勢や信念などに触れ、地域と共に生きる企業の在り方を探ろうとするものとなっています。


国際通信社でした。


[関連キーワード]
国際通信社トップフォーラム 国際通信社 取材 国際通信社 電話営業 国際通信社 現代画報社 国際通信社 報道通信社 国際通信社グループ 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社 株式会社国際通信社 国際通信社 経営者
[注目ワード]
とくダネ 土銀 セーラームーンなりきりブラセット 笑っていいとも アウトロー 小倉 高井戸駅 小野賢章 データ便 少年ジャンプ


1 件のコメント:

  1. 国際通信社は出版社としてどれぐらいの歴史を有している会社ですか。

    返信削除